最新情報

topics 一覧

『インターモールド 2015・金型展 2015』ご来場の御礼

『インターモールド 2015・金型展 2015』ご来場の御礼

先日は4月15日~18日に東京ビックサイトにて開催されました
「建築・建材展2015」 におきまして、お忙しい中、弊社のブースにお立ち寄り頂きまして誠に有難うございました。
期間中は弊社特許商品「マルチアイボルト」、「マルチアイボルト ハイブリッド」、又は弊社取扱製品である「リターンバックル」のご説明をさせて頂ける機会を持たせて頂き、有難うございました。
ご多忙の中、ご来場下さいました多くの方々に心よりお礼を申し上げます。
尚、展示会場におきましては、お時間の都合上何かと行き届かず、ご満足頂けるご説明が出来なかった事と推察し、お詫び申し上げます。
出展製品、又はその他の製品へのご質問、お問い合わせ等ございましたら、弊社までご連絡頂ければ幸いです。
今後とも貴社のビジネスのお役に立つご提案にお応え出来ますよう 更なる成長・発展をしていきたいと考えております。
より一層のご指導・ご支援を賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書中をもって御来場の御礼とさせて頂きます。

2015年4月21日 5:39 PM

▶新着記事一覧